2013年2月14日木曜日

2月14日

みなさん、こんばんは☾
今宵も夜ふかししてます・・・・最近23時過ぎてもベットに入ってることが少なく、養生のために~なんて思っているのですが、そうもいかず、パソコンにむかっていますヽ(*´∀`)ノタラ~ン。
今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)でしたね!みなさんは、どなたかに渡されましたか?もしくは、どなたかにいただきましたか??どちらもかな?
私も、今日は夜のクラスの後に、バレンタインをいただきました~。とーっても嬉しかったです♥
笑顔が可愛らしいMさん、いつもおしとやかで控えめな彼女ですが、ヨガとなると人が変わったようにすごいんです!頑張り屋さんです。体も柔らかし、物腰も柔らかい女性です。そんな彼女から頂いちゃいました~ヽ(*´∀`)ノやった~♡
オーガニックのローズコーディアル✿

3種類のチョコ♡ かわいい(*´`)
そして、和菓子の『たき』のOさんとGさんより、和菓子のバレンタインをJ氏にいただいちゃいました!彼も大喜び\(^o^)/ 繊細な和菓子職人のGさん、笑顔がキュートでほわ~んとされてるんです!若い方ですが、プロです☆流石な仕事をみせてくださっています。お味も最高に美味しいんです♡頑張り屋さんな彼女!今日、ヘッドスタンドも途中までできました~!!やった~(´∀`*)
本当に、いつもいつもありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 
嬉しそうなJ氏。顔は満面の笑みですヽ(*´∀`)ノ

モンブラン風、生菓子~♬チョコ味!!
両側のピンクと緑の生菓子、♡形なんですよ!かわいい(´∀`*)
いつも、みなさん本当にありがとうございます♥ みーんなが大好きです。
明日も、楽しい1日を過ごされますように~\(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿