2013年3月29日金曜日

いただきもの 2

みなさん、おはようございます☼
年々桜の開花が早くなって今年も、もう咲いていて雨が降ったら散っちゃうのかな?と心配しております。31日の日曜日に別府公園でお花見ランチの予定なのです。
来月、アメリカへ行く予定で挟間クラス・大分クラス、スポーツジムのクラスも今月でおしまい。なんだかまだ、実感がなくて、日本を旅立つ時に、じわ~っと湧いてくるのかな~?
最近、たくさんの方にプレゼントをいただきます。写真は撮っていたのですが、載せていなかったので、まとめて載せようと思います。一緒に、写真を撮った生徒さんとの写真も載せようと思います♡

彼女たちは中国から日本へ。日本へきて10年だということです。とーっても優しく、かわいい笑顔でクラスの中をホワ~っと穏やかな空間に変えてくださる方々です。日本語も上手! お二人にヨガで出会えて本当に感謝しています。いつもありがとうございました♡


福岡のティーチャートレーニングの時の同期で、大分へ引っ越してきてからもお世話になっているMさん、久しぶりにこの前の火曜日にお茶へ行きました。久しぶりにお会いしましたが、変わらず元気で頑張っているな~と刺激を受けました。帰りに駅まで送って下さり、最後に『これからも頑張ってね!』の言葉と共に、贈り物いただきました。本当にありがとうございました。これからもお互いに頑張っていきましょうね(^_-)-☆


水曜日の挟間クラスに来てくださるTさんより、手作りのクッキーをいただきました。お子様がいらっしゃっても、毎週1回はご自分の時間を大切にされている方で、今後もヨガもお菓子づくりやお料理など続けていっていただきたいなと思います。挟間クラスに来てくださっているママさんたちは、お子さんとの時間も大切にされていて、なおかつご自分の時間も上手に作られていて、私も見習いたいなと思うほどです。これからも、輝き続けてくださいね☆

 挟間クラスのお料理上手といえば、Oさんです。彼女のぼた餅、お赤飯は最高!これがもう食べれなくなると思うと、寂しくなります。(食べ物だけなのか 笑) 素敵な女性で、ほんとに頑張り屋さん。この先も腰のため、健康維持のためにヨガを続けていって欲しいなと心から思います。本当に、1年間ありがとうございました♡

 いつも、お仕事帰りにクラスに来てくださるYさん、毎週1回彼女に会えるのが楽しみでした。彼女は物静かですが、芯がしっかりとされてる方で、接していて気持ちが言い方なのです。いつも、助けられていました。本当にありがとうございました。その彼女より、マットの上にひけるようなタオルとサイダーをいただきました。日曜日の花見ランチに持っていこうと思います☆楽しみだな~♫

左:ヨガスタジオプシュパのオーナー、染川先生より、Raw Chocolateをいただきました!陰ヨガクラスにも来ていただき、色んなアドバイスもいただき、優しく見守ってくださって、心強い存在です。いつもありがとうございます。
右:Nさん、陰ヨガクラスに毎回ご参加して下さり、笑顔が可愛らしい方です。いつもはアシュタンガをされていて、真逆の陰ヨガにも来てくださって、感謝しています。今後も是非、陰ヨガ続けてくださいね♡


 スポーツジムのクラスや陰ヨガクラスにきてくださったMさん、お子様がこの春、あの有名な大学をご卒業されたとのことで、東京へ行かれた時のお土産に大学の敷地内で作られたという、のど飴をいただきました!
なんだか、ご利益ありそうな飴に、ワクワク♫
この飴をいただくと少しでも、おりこうさんになりそうだなと思うのは私だけでしょうか??!笑
いつも、本当にありがとうございます♡

 お仕事帰りに、ヨガクラスに参加してくださっているGさん。彼女はきっさ三木屋茶寮“たき”の和菓子職人さんなのです。優しい笑顔で、クラスを和やかにしてくださる方。
最後に、絵まで描いて下さりました!ありがとうございました♡
しかも、三木屋茶寮の桜の最中!ピンクの桜最中の中は、桜のあんこでした❀ 美味しかった~!

いつもお世話になっている、園田先生。
この前も、私の送別会としてランチにお誘いいただき、たまき先生と3人でアノーカフェに行ってきました。その帰りには南大分駅まで送ってくださり、そしてアメリカで使ってね!といってプレゼントまでいただいてしましました。園田先生の様な可愛いミラー。色もピンクでした。私には可愛すぎるのではなかろうかとも思いましたが、ピンクの似合うような可愛らしい女性を目指したいと思います(^_-)-☆園田先生、ありがとうございました♡

最近、本当にいただくものが多くて、申し訳ない気持ちとありがたい気持ちと、幸せいっぱいな気持ちで、恐縮しております。みなさんが、本当に大好きです!大分に来て2年。大分の方々に優しくしていただき、私は幸せ者です。みなさんの優しさ、温かさに甘えさせていただき、この場を借りてお礼を言いたいと思います。みなさま、本当にありがとうございました!この先も、その優しさ温かさを失うことなく、楽しく明るく過ごしていかれてくださいね。本当に、ありがとうございました!
私と関わってくださっている皆様のことが、心から大好きです♡

0 件のコメント:

コメントを投稿