2013年3月14日木曜日

梅の花

みなさん、こんばんは☾
もうすぐ、大分から離れる私の為に、仲良しのヨガ仲間3名と『梅の花』という店にランチへ行ってきました。しかも、私が車を持っていないため、家近くまでお迎えに来てくれたCちゃん、本当にありがとうございました!今回のお店を選んでくれたのも彼女です。
素敵な場所に連れって行ってくれてありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ♡朝は天気がそんなに良くなかったですが、昼過ぎからいいお天気に恵まれ、気持ちの良い半日を過ごすことができました♫

素敵な女性3人さん♡

 梅の花のレジの横に、『自由にお取りください』と記されてあり、手に取りたくなる1枚です。
笑顔が一番。この3人にぴったりの言葉ですね♫
笑顔は周りの方を明るくし、その結果、自分まで心の暖かさをいただける様な気がしますね。
これからも、笑顔で毎日大切に生きていこうと思います。

今回いただいたランチはこれまた、Cちゃんお勧めの『梅の花ランチ』 1、600円 人気メニューを集めた内容。お豆腐料理が次々に出てきましたよ~。ロケーションもお料理も最高♫
本当に贅沢で素敵な時間を過ごすことができました!!
みなさん、本当にありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♡







みんなでパチリ☆

大分生活もあと少し・・・・・悔いのないよう、行きたいところへ行き、会いたい方に会おうと思います♡
その後、夜からはさま未来館でヨガクラスがありました。今宵もご参加してくださったみなさま、ありがとうございました。素敵な方々と楽しい時間を過ごすことができて、感謝しております。また、明日も夜のクラス(陰ヨガクラス)があります。明日もご参加予定の方々、どうぞよろしくお願いいたします。
たくさんの方にお会いできるのが楽しみです♡

夜のクラスが終わり、家路に着くと、既にディナーが出来上がっていました!嬉しかったです。彼が、ホワイトデーのディナーでーす♡と作ってくれていました。ありがとうJ氏♡
ホワイトデーディナーは・・・・・・・
トマトベジマサラ☆

私の好きなブロッコリーや人参・トマトなどがはいった、ピリ辛のお料理でした!美味しかったです。美味しい酸味がたまりませんでしたヽ(*´∀`)ノ ありがとう~♡

今日は朝から晩まで皆様の愛を沢山いただき、私の心が喜んでいます。このまま早めの就寝をしたいな~☾
明日もがんばれる~!!
ブログを見てくださっているみなさまが明日も楽しい1日を過ごされますように~(*´∀`*)

2 件のコメント:

  1. お、J氏やるじゃな~い!すごく美味しそう!
    日本生活ももうすぐだね!悔いのないように思い切り満喫してから旅立ってね。4月、にeriちゃんのその笑顔に会えるのが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. 彼は頑張って作ってくれました。美味しかったですヽ(*´∀`)ノF氏には負けますが・・・・。あ~お料理上手な二人の手料理が食べたいな~。残りわずか、日本の生活を満喫したいと思います!4月、大好きなmeeちゃんに会えるのが楽しみです♫ 

      削除