2013年3月6日水曜日

シナモンロール

みなさん、おはようございます☼
今日もいい天気ですが、花粉症や黄砂、そして今問題になっている大気汚染。そう考えるとマスクはかかせませんが、専用のマスクではないのでしていても意味がないのでしょうか??
天気がいいのですが、洗濯物は外には出せない状態です。
みなさまの目覚めはどうですか?清々しい朝をむかえられましたか?昨日は陰ヨガクラスをおこないました。
たくさんの方のが参加ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
大分でも、陰ヨガクラスが広まり、陽ヨガと並行して陰ヨガもポピュラーになってくれたらな~と思っています。陽と陰をバランスよくおこない、強くしなやかな体づくりを目指して欲しいな~と思います。
私も同じですが、今の人たちは何かと忙しく、寝る前までパソコンやテレビ、携帯を扱うことがよくあります。そうすることで日中動いていた体や脳を寝る時まで動かしてしまう行為は、あまり良くないことですね。寝る前はオレンジの明かりを灯し、電気製品を扱うのも控え、寝ること(リラックスの時間)に入ったほうが次の日の為にもいいことだと思います。23時までの就寝を心がけていますが、難しい方もいらっしゃいますよね。残業だったり、家での仕事だったりと、どうしてもしなければいけないことがある現代。そこが難しいところです。
忙しく動き回っている方にも効果的な陰ヨガ、昨日もみなさまと穏やかで、リラックスした時間を過ごすことができました☾ 昨日は久しぶりに股関節に働きをかけるクラスにしました。すこしでも、みなさまの股関節のつまりが流れていることを願っています♡ 来週15日(金)も陰ヨガクラスおこないますので、お時間合う方、ご興味がある方、お待ち致しておりますね~♬
最近の頂きものを載せたいと思います(^_-)-☆ 
生徒さんのAさんより、沖縄旅行のお土産いただきました☆ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ沖縄行ってみたいな~

Akikoさんより、手作りのバスソルトいただきました!すぐ使いましたよ!バイオレットの色で、ラベンダーの香りを楽しみました♬ありがとうございました~ヽ(*´∀`)ノ
Nさんより、ひな祭りのおすそ分けいただきました!ちっちゃなお姫様とお内裏様♡かわいいわ~。ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
そして、プシュパのオーナーの染川先生より、シナモンロールをいただきました!いつもありがとうございます♡ 1ヶ月に10日間しかオープンしていない、カフェのシナモンロール。希少ないただきもの!ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノお店の名前は、NAHOMI WORKS (Cafe & Gallery)
シナモンロール✿
たくさんのいただきもの、本当にありがとうございました!みなさま、いつもありがとうございます♡
大好きですヽ(*´∀`)ノ♡

ブログを見てくださっているみなさまが、今日も楽しい1日を過ごされますように~(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿