2013年3月22日金曜日

食堂 gomame

みなさん、こんにちは。
今日は昼から雨が降りだし、朝から出かけられた方々の帰りが雨に濡れないか心配です。
雨は恵みの雨でもありますが、ポカポカ陽気だった為、突然の冷たい雨に困ってしまいます。
春の格好で出かけたため、肌寒い~。みなさまもどうか、無事に自宅へ帰られますように。
昨日のお話になりますが・・・・昨日もヨガクラスでお世話になっている会員様と一緒に、ランチへ!
来月アメリカへ旅立つ私の為に、ランチに連れてってくださいました。車でお迎え、そして帰りはアパートまで送ってくださいました。しかも・・・ご馳走になり、本当にありがとうございました♡恐縮しっぱなしですが、本当に楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました!
チャーミングで優しく、笑顔が可愛いAさんとOさん。お二人に『食堂 gomame』と言うカフェに連れてってくださいました~。 上野の森に素敵な古民家のカフェ、近くは大分市美術館があります。



店内は、おうちに帰ってきたようなあったか~い雰囲気で、長居しちゃいそうな空間でした!お一人様席もあり、一人でもきやすいお店でしたよ!そのお一人様用の席を写真におさめたかったのですが、先約がいらしゃって撮れませんでした。残念・・・・
でも、部屋の一角、一角で違うお顔を見せてくる、お店でしたよ!


小さな、お雛様??!をみつけて、こっそり写真撮影(^_-)-☆シンプルなんですが、とても存在感がありました!
今回、連れてってくださった、チャーミングな優しいオーラのお二人♡
綺麗で素敵な女性と時間を過ごせて幸せでした♡
私がいただいた、ランチは『アボガドとチキンのサンド』+デザート・珈琲いただきました!


た~ぷりのランチでしたよ!Aさん、Oさん御馳走様でしたヽ(*´∀`)ノ♡本当に本当にありがとうございました!
ガールトークは本当に終わることがないですよね(^_-)-☆たーくさんお話しできて、そしてお二人から人生のアドバイスもいただき、充実した時間を過ごすことができました!本当にありがとうございました♡
来週の金曜日のヨガクラスで、お二人にお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`*)

ブログを見てくださっているみなさまの週末が楽しい週末になりますように~。

0 件のコメント:

コメントを投稿