2013年3月30日土曜日

アノーカフェ

みなさん、おはようございます❀
私のように日曜日に桜を見に行こうと計画中の方、天気予報で日曜日は雨とのことです。計画を変更し、今日行かれたほうがいいかもですね(^_-)-☆ もしくは、日曜日に晴れますようにと願うか・・・・♡
去年の夏に、ヨガ仲間のTamaki先生と園田先生とランチデートに行きました。それっきり3人で食事に出かける機会がなく、さみしいな~と思ってた矢先、この前の木曜日に久しぶり3人でランチへ行くことができました。来月私がアメリカへ行くとのことで、先生方が送別会“ランチ”を開いてくれました。約1年ぶりのランチ。また、たくさんお話できることに胸ふくらませました❀
園田先生チョイスのカフェ。“アノーカフェ”に連れてってくださいました!私が車を持っていないため、近くの駅まで迎えに来て下さり、そこから目的地まで一緒にドライブ~♫ 楽しかったな~!
最近、良くみなさまとランチに行くことが多いのですが、いいお店だな~と思うのはどこも、車が必要!だから、もう行けない場所ばかりで、私にとって思い出の店。どんどん増えております。大分の美味しいカフェを最近になってたくさん知ってしまっています♡楽しいです。
アノーカフェも同じ、車がないといけないような場所にあります。高台にあり、眺めも最高。そのカフェから下を眺めると、ピンクの色。桜の木が並んでいるのがみえます!ドライブ最高☆
こんな素敵な場所に連れてきてくださって、園田先生、たまき先生本当にありがとうございました。
店内は白を基調とした作りで、一人でも来れる雰囲気です。ゆーったりと過ごせる空間でしたよ!一人で本なんか持って長いできちゃいそうですヽ(*´∀`)ノ
女子が3人も集まれば、話は尽きることがありませんね・・・笑 盛り上がりまくりで、私の笑い声で店内のみなさん、そしてスタッフの方に迷惑をかけていないかが心配です。笑
大人の女性で、品のあるお二人ですが、話していると本当に面白い方々で、一緒にいて気が楽です。もっともっと一緒に話していたいなと思うほど。楽しくて時間を忘れてしまって私たち3人とも、3時ぐらいかなと思っていたら、夕方の5時でした゚(゚´Д`゚)゚ほほほ~。少し驚きました!こんな時間が過ぎていたなんて・・・・話しすぎやろ???!と思うほどです。でも、本当に本当に楽しい時間をありがとうございました!今回もたーくさん、笑っちゃいましたね。また、機会があれば集まりたいな~♡
お二人の優しさ、笑顔、温かさ。大好きですヽ(*´∀`)ノ 出会いに感謝です。これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
3人で、『はい、チーズ!』




左:園田先生 中:たまき先生 右:私
私はLunch Bセットをいただきました。


 前菜はグリーンサラダとキッシュ。メンイは豆乳リゾット。最後にプチガトーショコラと紅茶のブリュレ、そして珈琲。美味しくいただきました❀
私の為に、時間を作って、そして送り迎まで来て下さり、楽しい時間を過ごすことができ、お二人に感謝です♡ 
これからも、みなさんの目標となる素敵な女性であり続けてくださいねヽ(*´∀`)ノ♡ 
本当にありがとうございました。

ブログを見てくださっているみなさまが、今日1日楽しい時間を過ごせますように♫ 

2 件のコメント:

  1. 私の大好きな先生方が!!
    かわいい笑顔に心が癒されます。
    素敵な時間を過ごしたのが伝わってきます。
    画像保存!!

    返信削除
    返信
    1. きゃっ♡
      みなさん、とても喜びます。コメントありがとうございます♡
      画像保存してくださ~い(*´▽`*)うふふ♡

      削除