2013年3月26日火曜日

久しぶりの再会

みなさん、こんばんは☽
先週の土曜日のお話になりますが、その日大分クラスが15時からだったのですが、その前に久しぶりに会うお友達とランチへ“RED WOOD”に行きました。
Aちゃんとは福岡からのお友達で、彼女も私も今は同じ大分暮らし☆たまに会う仲。でも、随分あっていなくて、しかも、来月私がアメリカへ旅立つという事で、忙しい中、豊後高田から大分市まで会いに来てくれました♡しかも、息子ちゃんJJも一緒に!本当にありがと♡久しぶりに二人に会え、めちゃくちゃ元気をいただきました。
めちゃ笑顔のJ君!可愛い~♡
J君はプレーンドッグのソーセージを気に入った様子。沢山食べてくれました。
 そして、近くのお客さんが私たちの撮影に参加して下さり、撮ってくださいました。その写真を1枚。
『はい、チーズ』ではなく『はい、ワタリガニ』だったのでダブルピースしてみました!
 楽しい時間を過ごすことができました。時間を作ってくれて、わざわざ大分市まで来てくれてありがと♡
元気に動き回るJ君にも会えて幸せでした。次会える時は公園で一緒に遊びたいな~♫
そして、彼女から手作りの梅干と梅味噌いただきました~。きゅうりと付けて食べるのが美味しい梅味噌。食べるのが楽しみですヽ(*´∀`)ノやった~!!
梅味噌&梅干し
 来月、渡米しますが、これからもブログは続けていきたいと思っていますので、よろしくお願いします。
日本ん帰国したときに、Aちゃん家族に会えるのが楽しみです♪J君もおっきくなっているんだろうな~(^^♪楽しみです。

2 件のコメント:

  1. エリさんこそレッスン前に時間をとってくれてありがとう☆
    潤が落ち着きなくてごめんね(>_<)
    今度会えるのは7歳!?小学生よf^_^;) 怖いわ。
    もっと頻繁に帰ってきてくれてもいいのよー♡

    ビザおめでとう!
    早く引越しの準備しなさいね(笑)
    行ってしまう前にまた連絡します♫

    返信削除
    返信
    1. 潤くんに会えて、そしてあやちゃんに会えて最高に嬉しかったです。レッスン前に会えたことで、もっと元気になれました!ありがとう♡
      ビザでしょー(*´∀`*)一安心。そして心のモヤモヤが晴れて嬉しいです。
      早く、引っ越し準備しますね~(^_-)-☆J氏は今、仕事がないのでちょこちょこ準備進んでいるようですヽ(*´∀`)ノ

      削除