2013年3月31日日曜日

Love

みなさん、こんばんは☽
3月30日で大分でのヨガクラスを終了させていただきました。
大分へ越してきて2年。挟間クラスを始めて1年5ヶ月、大分クラスは10ヶ月。短い間でしたが、たくさんの方と出会う事ができました。そして皆様より、たくさんの事を学ぶことができた時間でした。心から感謝しています。
振り返れば、ヨガクラスを開催したくてポスティングからスタートし、挟間やその周辺の地域、大分市まで・・・・・寒い冬から、暑い夏の日も心を込めて配ったのを思い出します(*´▽`*) 大分へきて何もわからないところからのスタートでしたが、『ヨガがしたい!!』の気持ちだけでやってきました。その気持ちに応えてくださる方が集まり、一緒にヨガをできたことに、本当に感謝しております。
みなさん、本当にありがとうございました♡ みなさまは私の師匠であり、宝物であります。今後も今まで通りにヨガを続けてほしいな~と願っています。遠く離れていても、ヨガをしていればいつかまた、出会う事ができると信じています。1年という月日で少しづつ、心も体も変化してきて、今後の変化も楽しみにしていますよ♬ 
挟間クラス・大分クラス・スポーツジム(マチカラ・レフコ)で出会えた皆様、本当にありがとうございました。みなさんが大好きです♡
最後の最後にみなさんで撮った写真を載せたいと思います。すべての生徒さんと撮れなかったのが残念です。私が30日の最後に思い出したようにカメラを持ってきたため、最終日しか撮影することができませんでした。他のみなさま、ごめんなさい( ;∀;)

挟間クラス♬

大分クラス♬

みなさまの愛と優しさ忘れません♡ すべてのみなさま、本当にありがとうございました。今後もどこかでお会いできることを願って、頑張っていこうと思います。
Love

0 件のコメント:

コメントを投稿