2013年3月13日水曜日

お土産☆

みなさま、こんばんは☾
雨が降りだしましたね~☂。傘を持って出かけられたでしょうか??どうか、濡れずに家路まで辿りつけますように・・・・Y(>_<、)Y
最近、いただきものがあり、写真には撮っているものの、なかなか投稿できずにいました。まとめてではありますが、感謝の気持ちを込めて、投稿させていただこうと思いますヽ(*´∀`)ノ
挟間クラスにお越しのTさんより、韓国海苔いただきました!ご両親が韓国へ旅行に行かれた時のお土産を私にまで、持ってきてくださいました。いつも本当にありがとうございます♬

レフコ(スポーツジム)でお世話になっている、そして挾間の陰ヨガクラスにも参加してくださっている、Mさんより、ブルーベリーのジャムをいただきました!ありがとうございます♫
Tさん、Mさん、いつも本当にありがとうございます!3月まであと少し、最後までどうぞよろしくお願いいたします♡

1 件のコメント:

  1. すごいね! everything looks so tasty! 食べるのは楽しみ~!\(^0^)/

    返信削除