2013年3月20日水曜日

いただきもの

みなさま、こんにちは❀
今日は春分の日。と言うことで平日の午前中には見れない顔ぶれが沢山参加されました!
みんなで朝からビンヤサヨガで汗をかき、楽しくそして穏やかな時間を共有でき、心より感謝しています。 
昨日は、陰ヨガクラスだったのですが、最近思うことは、陰ヨガクラスをスタートした時からお越しくださっているみなさんの、心とカラダの変化です。昨日も、ふか~く入り込まれているな~と感じたり、ブロックやブランケットを上手に使い、自分の体が心地よいところを時間をかけて探されているな~と感じ取ることができました!
みなさまの変化を目の当たりにし、クラスが終わってしまうなんて・・・・陰ヨガクラスがもうできないなんて・・・・(´;ω;`)本当に残念でなりません。アクティブなヨガの雰囲気と違う、陰ヨガ。
私の願いは、みなさんがこの先も陰ヨガを続けて欲しいなということです! どんどん、この陰ヨガが広まって欲しいなと思っています。
最後の陰ヨガクラスは来週の27日(水)満月の日です☾とても楽しみにしています。お時間が合えばお越し下さいね~ヽ(*´∀`)ノ
ここで、私が来月に大分を離れるということで、最近いただきものを、いただきます!みなさん、本当にありがとうございます♡ みなさま、大好きです。まとめてではありますが、写真を載せさせていただきます(^_-)-☆ 
陰ヨガにご参加してくださっているNさんより、苺いただきました!ご実家で苺を作られているそうです♡

 Nさんより、『粒が小さいからジュースがいいですよ~』と
アドバイスいただき、アーモンドを浸水させ、次の日の朝にローアーモンド苺ミルクを作っていただきました♫
おいしかったです~。
Nさん、いつも陰ヨガご参加、そしてこんな美味しい苺を持ってきて下さり、本当にありがとうございました!












 そして、同じ日にYさんより、たまご屋さんのスイーツセットをいただきました!彼女は挟間クラス・大分クラスそして、陰ヨガクラスとたくさんのクラスを受けてくださっているヨギーニ、Yさんです。
卵が新鮮なだけに、プリンもロールケーキも美味!素敵なスイーツをありがとうございました☆
 挟間クラスにご参加してくださっている、Oさんより、『ぼたもち』いただきました!
ぼたもちは、牡丹の季節、春のお彼岸に食べるもので、あずきの粒をその季節に咲く牡丹に見立てたもので、おはぎは、萩の季節、秋のお彼岸に食べるもので、あずきの粒をその季節に咲く萩にに見立てたものなのでだそうですよ!Oさんより、そのことを聞いて、初めて知りました。だから、同じものでも季節によって名前が違うのですね。なるほど~!!でした(*´∀`*)
去年の秋に、彼女より初めて『おはぎ』をいただき、それ以来、彼女の作るおはぎの虜です。それほど美味しいのです♫
黒ごま・あずき・きなこ味のぼたもち~♫
大分クラスに来てくださったAさん、J氏とも仕事場が同じで夫婦共にお世話になっています。
3月いっぱいでクラスが終わるということを聞きつけて、クラスに来てくださいました!そして、美味しそうなお菓子とお茶をいただきました!本当にありがとうございました。

挟間クラス、そして、陰ヨガクラスにも来て下さり、しかも、J氏の仕事仲間でもある、Sさんより、私たち二人へと手ぬぐいのプレゼントをいただきました。アメリカで使ってもらいたいとの彼女の気持ちがこもったいただきものです。いつも本当にありがとうございます♡
このお財布もかわいいでしょ(^_-)-☆ アメリカで使うど~!!
 彼女との出会いはスポーツジムでした!スポーツジムで2回、私のクラスに入っていただき、その後挟間クラス、そして陰ヨガクラスに足を運んでくださり本当にありがとうございます。昨日の陰ヨガへ、仕事場(佐伯)より、高速道路を使い、来てくださり本当に感謝しております。
そして、最後になるかもと言うことで、お饅頭(佐伯の挽茶まんじゅう)とピアスを持ってきてくださいました。ピアスは彼女と色違いのピアスで、とっても素敵なピアスをいただきましたよ!本当に本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
最後に写真まで撮ってくださいました!ありがとうございました~♡
これからも、毎日を大切に生きていきましょうね~♫ナマステ。
 それから、今日の挟間クラスにご参加くださった、Sさんより、アメリカで使ってくださいねと言うことでいただきました☆ 忙しい彼女は夜勤あけで私のクラスに来てくださる、頑張り屋さんです。夜勤あけの足のむくみや体のむくみがヨガの後に取れるみたいで、来てくださっています。今日も貴重なお休みを使ってクラスに来てくださいました。本当にありがとうごさいました♫
かわいい~手ぬぐいありがとうございます♡新生活に大活躍です♫
 いつもはスポーツジムのクラスに来てくださっているMさんですが、最後に挾間のクラスにも来てくださいました!感謝です♡ 挟間まできてくださり、お土産まで持ってきてくださいました。いつもいつも本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ 韓国へ旅行に行かれ、韓国お土産をいただきました!ありがとうございます。
松の実のお粥らしいです!いただくのが楽しみです☆
最後に写真を撮ってくださいました♫素敵な女性に囲まれての何とも幸せな時間でした!
デコレーションまで可愛くしてくださった、Aさん!素敵なお写真ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ♡
今日、同級生だと判明!!Aさんはてっきり私よりお若いと思っていました♡
Mさんも、素敵な写真をありがとうございました~♫

みなさまの愛がひしひしと伝わり、たくさんのクラスに足を運んでいただき、私は本当に幸せ者です♡たくさんの素敵な方々に出会え、そしてつながり。皆様のおかげで日々成長させていただいています。素敵な出会いに感謝しております。私と出会ってくださったみなさま、アメリカへ旅立ちますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!みなさま、大好きです。
ブログを見てくださっているみなさま、これからもこのブログは続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたしますヽ(*´∀`)ノ♡

明日もみなさまが楽しい1日を過ごされますように~(*´∀`*)


0 件のコメント:

コメントを投稿