2013年12月10日火曜日

Halloween

みなさん、こんにちは!
『振り返って』の投稿から、気づけば2ヶ月の月日が経ち、もう12月!!!!えーーー。もう今年も終わっちゃうー。と言うことで、まったく更新していなかった私ですが、写真だけはチョコチョコ撮っていたので、載せてしまおうと思います。
朝晩は一ケタの気温。初めてのSan Joseでの冬を経験しています。11月ごろに冬支度を兼ねて、ガス屋さんにヒーターの準備をお願いしたり、ここでの冬がどの程度、寒くなるのかわからなかったのですが、やっぱり足元は温めなきゃってことで、ルームシューズを購入したり。今、とっても重宝しています。 買って正解でした(^_-)-☆

10月の終わり、ハロウィーンパーティがご近所さんであり、私達夫婦はボランティアも兼ねて、お手伝いに行ってきました。1ブロック先のアパートの庭で行われた、パーティ。たくさんの参加者とボランティアの方たちで盛り上がっていました。もちろん、コスチュームもしましたよ(^_-)-☆毎年、テーマが決まっているようで、今回は病院がテーマとのこと・・・・・はい!二人で化け物にへんしーん!!

恐ろしい姿ですね。不快になられた方がいらっしゃったら、ごめんなさい(+_+)

でも、パーティーは大成功!子供たちも大人も楽しんでいましたよ(^_-)-☆















アパートの中庭がこんな感じになっていました~





来年はどんなテーマかな~?来年はどんなコスチュームを着るか今から楽しみです。何かいいのがあったら教えてくださいね(^_-)-☆

みなさんの今日1日が、平和でありますように(*´▽`*)

4 件のコメント:

  1. えりさん
    更新、待ってました。
    元気そうで読んでる私もうれしくなります。
    そして、ふたりともなりきった姿が、すばらしい!!
    正直怖い・・・。

    返信削除
    返信
    1. akikoさ~ん!ご無沙汰してごめんなさい。更新してなかった私を待っていてくださったなんて( ;∀;)感激❤ お元気ですか??素敵な笑顔のakikoさんに会いたいな。
      コスチューム怖いですよね(^_-)-☆はりきっちゃいました♬

      削除
  2. 本場のハロウィン、うらやましいぞ!
    変装した2人の写真、不快と言うか・・・怖い!今夜夢に出てくるかなー

    返信削除
    返信
    1. ふふふ。夢に出てきて~♡ 怖いな。この姿をA姫だけには見られたくない(+_+) 嫌われたくない( ;∀;)へへ

      削除