2013年12月13日金曜日

New apron

私のエプロンは、赤い十字のマークが入ったエプロン。スイス在住のお友達のMちゃんのスイス土産で昔いただいたもの。長い間、使わせてもらっています!ありがとーMちゃん❤


で、最近使いすぎてか、段々とくたびれてきて・・・・新しいエプロンを買いました!え??私らしくない??そ、そうなんです(*´▽`*) ちょっとこういうのも、いいかな~って(^_-)-☆
 これからは、赤いエプロンとこのガーリーチックなエプロンのローテーションに決まり(^_-)-☆二つとも長生きしてくださいませ(*´▽`*)❤


2 件のコメント:

  1. おー!ちょっと目を離したスキに、懐かしのエプロンがアップされてる~!!!
    え~?!可愛らしいエプロン新調したのにも関わらず、あのエプロンまだ使ってくれんの???

    返信削除
    返信
    1. えー、使わせていただいとります。可愛いのよ~。しかも、シンプルな形でしょ!
      この先も使っていきたいなと思って、新しくエプロンを買いました(*´▽`*) 密かに愛用中よ(^_-)-☆ありがとう♡

      削除